アフィリエイトの心構え、マインド アフィリエイトをはじめるための予備知識

子育て中の主婦にこそアフィリエイトがおすすめ!3つの理由とは?

投稿日:2015年10月21日 更新日:

「もっとお金は欲しいんだけど、子供がまだ小さいから・・・」

そんなあなたにこそ、アフィリエイトをおすすめする理由。
3つあります。

  1. 自宅でできる
  2. リスクが分散できる
  3. 自分のペースでできる

では、1つずつ詳しくお話していきますね。

 

1.自宅でできる

小学校に入るまでの子供、特に0~3歳児のいる母親にとって、一番のメリットはこれじゃないでしょうか。

保育園に預けようにも、なかなか空きが見つからない

待機児童は社会問題になってますもんね。

「一日中子供と一緒にいるとイライラするから外で働きたい」とか、「自分のやりたい仕事があるから外で働きたい」って人は、保育園などの預け先を探すしかないと思います。

でも内心、幼稚園に入るくらいまでは、子供と一緒に過ごしたいと思ってるけど、

ばかりじゃないと思うんです。ただ、保育所に預けて働こうとしている人は、

 

 

私も、幼稚園に通う娘が、夏休みとかの長期休暇などの時には、「もう!早く幼稚園に行って欲しいわ。」と思うので、

でも、

 

保育所に預けて働こうにも、待機児童が多くてなかなか空きが見つからない

保育所にうまく預けることができたとしても、小さい子供ってすぐ体調を崩します。子供が体調を崩したら、仕事を抜けてかけつけなきゃいけないですよね。
病気が長引けば、その分だけ仕事をお休みしなくてはいけなくなります

自宅で仕事をすることができれば、すぐにかけつけてあげることができるし、自宅でじっくり看病することもできます

 

 

 

2.何かあったときのためのリスク分散

この不景気の時代、何があるかわかりません。

いつ旦那さんの給料がカットされるかもしれないし、リストラされるなんてこともあるかもしれませんよね。

それに、あんまり考えたくもないですが、旦那さんにもしものことが起こったら・・・。

万が一そんなことがあって、収入が全くなければ子供たちと路頭に迷ってしまいますが、自分に収入があれば少しは安心できます

 

3.自分のペースでできる

外で働くとなると、9時から17時までなど、決められた時間を働かないといけませんが、アフィリエイトなら、ある程度自分のペースですることができます

納期があったりするわけではないので、明日は、家族でお出かけしたいから、今日のうちにまとめてやっておこう。

とか、

今日は子供の行事があって、へとへとだから、○○の作業だけにしておこう。

などといったことも可能です。

アフィリエイトは、やらなきゃいけない作業もたくさんあるし、すきま時間だけでというのは、正直なかなか難しいです。

でも、

  • 料理を作りながら記事の内容を考えたり
  • 子供がお昼寝をしている間に作業したり、
  • 子供が寝てからの時間に作業したり、
  • 朝早めに起きて作業をしたり

などと

少し工夫することで、時間が確保できます

 

まとめ

c16bb2755748508665e1cc117aa49446_s

いかがでしたでしょうか?

アフィリエイトに少しは興味を持っていただけたでしょうか。

もし、将来に不安を感じるのであれば、一歩を踏み出してみませんか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

-アフィリエイトの心構え、マインド, アフィリエイトをはじめるための予備知識

Copyright© アフィリエイト初心者でも稼ぐコツを教えます。主婦アフィリエイターまかろんのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.