エックスサーバーのキャンペーンドメインの取得

エックスサーバーキャンペーンドメイン-3

※キャンペーンをやっている期間限定の話です。

エックスサーバーでは、ドメインをプレゼントしてくれるキャンペーンをたびたびしています。キャンペーン期間中にサーバーの申し込みをすると、ドメインが無料でもらえます。

無料でもらえて、更新料もずっと無料です。とってもありがたいですよね。

 

キャンペーンドメインの申請方法

料金の支払い手続きを終えると、インフォパネルの画面から申請することができます。

インフォパネルにログインし、「キャンペーンドメイン」をクリックします。

エックスサーバーキャンペーンドメイン-1

料金の支払い手続きを終えるとできるようになります。

エックスサーバーキャンペーンドメイン-2

サーバーID 新たに契約したサーバーIDを選びます
独自ドメイン 取得したいドメイン名を入力します。
「.com 」「.net 」「.org 」 「.info 」「.biz」 の中から選択
適用方法 新規取得→新たに取得する場合
移管申請→他社で取得したドメインを移管する場合

入力後、ドメイン検索をクリックします。

取得できるようであれば、「キャンペーンドメイン申請」をクリックして完了です。

 

普通にドメインを取得するとなると、取得するドメインの種類によって値段が異なりますが、年間で1000円~2000円ほどかかります。それが、無料で取得できるのはありがたいですよね。

キャンペーンをしているようであれば、忘れずに取得しておいてくださいね。

***

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

まかろんのプロフィール



ハンドルネーム:まかろん
2児を子育て中の主婦兼アフィリエイターです。

このブログでは、知識も実績もゼロの初心者がアフィリエイトで稼ぐための情報をお伝えしていきます。
少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

詳しくはこちらから

ブログランキングに参加しています


人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしてもらえるとうれしいです♪

当ブログで使用しているテンプレート

初心者でも、ブログの作成が簡単にできる工夫がいっぱいのテンプレート

詳しくはこちらから

アーカイブ

こちらのサイトの素材を使わせていただいてます

Re:vre