風邪をひいて改めて、アフィリエイトについて考えてみる

32f0232156bdf31e548890bb4630ba19_s

先々週あたりから、子供2人+私と順番に風邪をひいています。

まず、息子が高熱を出して、やっと治ってきたかなと思ったら、私と娘がうつってしまい。

私は、熱は出てないものの、咳と鼻水がひどく。
娘は、ついに悪化して、高熱が出たりして。

せっかくの夏休みなのに、病院以外は家に籠もりっぱなしです。

ランドセルを見に行く予定も(娘が来年小学校にあがります)、プールに行く予定も、延期になってしまいました。
あーあ。

 

我が家の場合は、私が専業主婦なので、「あーあ。」で済むけれども、もし外で働いてたら大変ですよね。

熱があったら、保育所や幼稚園には行けないし、その間はお仕事には行けません。
子供たちのために休んだ分、自分の体調は悪かろうが、無理して出勤しないといけないですよね。。

アフィリエイトだったら家にいながらできるし、作業内容も自分で調整することもできます。

決して簡単に稼げるようになるわけではないけど、アフィリエイトは、子育て中の主婦にとって理想的な仕事なんだなぁと改めて感じたのでした。

ずいぶん長い間お休みしてしまったけれど、ぼちぼちがんばるぞー!!

 

追伸:アフィリエイトって何?というあなたは、こちらの記事をご覧ください
そもそもアフィリエイトってどういうもの?概要と魅力についてお話しします

ブログ記事一覧へ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

まかろんのプロフィール



ハンドルネーム:まかろん
2児を子育て中の主婦兼アフィリエイターです。

このブログでは、知識も実績もゼロの初心者がアフィリエイトで稼ぐための情報をお伝えしていきます。
少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

詳しくはこちらから

ブログランキングに参加しています


人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしてもらえるとうれしいです♪

当ブログで使用しているテンプレート

初心者でも、ブログの作成が簡単にできる工夫がいっぱいのテンプレート

詳しくはこちらから

アーカイブ

こちらのサイトの素材を使わせていただいてます

Re:vre