アフィリエイトをするうえでの大切な存在

0fdedccf17b46d5a7ceae897cbac3316_s

こんにちは、まかろんです。

ご覧くださって、ありがとうございます!

 

アフィリエイトって、お家でひっそりと、1人でやるものだと思っていませんか?

私は、思っていました。今いる塾に入るまでは。

いえ、塾に入ってしばらく経つまでは。

 

今日は、アフィリエイトをするうえで、

とても大切だと思う存在、仲間のことについてお話ししようと思います。

よかったら、お付き合いください(o*。_。)o

 

一人だと壁にぶつかってしまう

77cc221578a1e0c1478ae0683a28d155_s

アフィリエイトって、どうしても一人での作業になりがちです。

毎日のように記事を書いて…といった、コツコツと地道な作業が続きます。

 

1日たった3分の作業で100万稼げます!」といった派手な広告が目につくので、

それを信じて、アフィリエイトをはじめようと思った人なんかは、

 

意外と地道な作業が続くので、

作業を継続するのにモチベーションが保てず、飽きてしまったり、

勉強をしていて、わからないところがあっても、誰も教えてはくれないので、

できないままあきらめてしまう人も多いです。

 

でも、それってすごくもったいないです。

アフィリエイトで成果が出るまでには、どうしても時間がかかります。

 

まずは、アフィリエイトの基礎を勉強するところからはじめて、

ドメインを取得して、サーバーを借りてからブログを立ち上げて、

ブログのさまざまな設定をして、

毎日のように記事やメールマガジンを書いて、無料レポートなんかも作成して…

ようやく土台ができたと思っても、そんなにすぐに報酬にはつながるものではないです

 

すでに知識の豊富な方は、一人でも淡々とこなせるのかもしれませんが、

「ドメイン? サーバー? 無料レポート? 記事ってどうやって投稿したらいいの?」といった

少し前の私のような状態の方は、どうしてもわからないことがたくさん出てくるので、

困ったことがあったときに、聞くことのできる人がいるのはとても大切です

 

みんなの頑張っている姿をみることができる

d1425906122aff1e90b9fa29ba8fc74c_s

なかなか時間がとれない。作業することが増えてきてなかなか先に進めない。

そんな弱音を塾のSNSにちらっと書いてみたら、

励ましのメッセージをくれる方がいました。

もう、涙が出そうなくらいうれしかったです。がんばらなくちゃって思いました。

 

「時間がない」というのは、ほとんどの人が抱えている悩みで、

みんな何かしら時間の使い方を工夫したり、気合で乗り切ったりしてるんですよね。

 

「今日もがんばりましょう」「大丈夫だよ」

お互いに声を掛け合い、励まし合える存在がいるのは、

本当にありがたいです

 

…と、ここまで書いて気づいたのですが、

自分が励ましてもらうばかりになってしまっているので、

私も、他の方のお役にたてるように努力しないといけませんね。

塾生の皆さん、いつも本当にありがとうございます。

 

こちらの記事で、私の学んでいるフレンドマーク塾について書いてます。

よろしければ、ご覧になってみてくださいね。

あなたも、いっしょにやってみませんか?

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

まかろんのプロフィール



ハンドルネーム:まかろん
2児を子育て中の主婦兼アフィリエイターです。

このブログでは、知識も実績もゼロの初心者がアフィリエイトで稼ぐための情報をお伝えしていきます。
少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

詳しくはこちらから

ブログランキングに参加しています


人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしてもらえるとうれしいです♪

当ブログで使用しているテンプレート

初心者でも、ブログの作成が簡単にできる工夫がいっぱいのテンプレート

詳しくはこちらから

アーカイブ

こちらのサイトの素材を使わせていただいてます

Re:vre