実績のない初心者がアフィリエイトで稼げるようになるためのコツをお伝えします!Byまかろん

アフィリエイトをはじめるための予備知識

芸人さんみたいに、○○を導入することにしました

更新日:

bsookawapin555

こんにちは。まかろんです(*^-^*)
お越しいただき、ありがとうございます。

 

このたび、芸人さんみたく、ネタ帳を書くことにしました。

わたし、昔から物忘れが激しいんです。
一応まだ、30代なんですけど(^_^;)

 

よくあるパターン

何か家事をやっている

下の子のおむつを替えなければいけないことに気付き、おむつを交換

上の子に「おかぁさーん」と呼ばれる

あれ、わたしはさっきまで何の用事をしてたんだっけ?みたいな。

1つ前のことはかろうじて覚えてられるけど、2つ前は、ほぼ確実に忘れちゃってますorz 特に、不意に呼び止められると、今までのことを忘れてしまう確率が高いです。。

皆さんも、そんなことないですか?
わたしだけ??

 

なので、メモしよう!

bsPAK86_iphonetomemo20140313

…で、今も何を言いたいんだっけ?と若干なりかけてましたが(汗)

家事をしてたり、息子に授乳してる時なんかに、思いついたことをノートに書きとめておくことにしました。

PCに座ってるときは思いつかないけど、他の用事をしてるときに、ふと思いつくようなことってあるじゃないですか。ブログにこういうこと書こうだとか、もっとこうすればよくなるんじゃないかみたいなことを、ノートにメモしておく。

こうやってメモしておくと、さらに想像をふくらませることもできるし、次に何をやればいいのかもわかりやすくなりました。

スマホの音声入力でメモって方も中にはいらっしゃるようです。わたしはアナログな人間なので、100均のノートにメモしてます。100均LOVE。

よければ、皆さんもおためしくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-アフィリエイトをはじめるための予備知識

Copyright© アフィリエイト初心者でも稼ぐコツを教えます。主婦アフィリエイターまかろんのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.