実績のない初心者がアフィリエイトで稼げるようになるためのコツをお伝えします!Byまかろん

まかろんの雑記

大失敗。。 寝不足はほどほどに…

更新日:

5bd248a78a186ec0c93edf1fd51242cd_s

こんにちは。まかろんです(*^-^*)
ご覧いただき、ありがとうございます。

子供を寝かしつけるために、添い寝をしていたら、うっかり自分も一緒に寝てしまった…っていうのは、世の多くのママさんパパさん、経験がおありだと思います。

私も、一緒に寝てしまって、あとで後悔。
なんてことはしょっちゅうあるのですが…、

昨夜は、大失敗してしまいました(>_<)

気づいたら…

晩御飯を食べているときに、下の息子(1歳)が眠そうにしていたので、上の娘(5歳)に「ちょっと、2階の寝室に寝かせてくるね」と言い残して、2階へ上がりました。

ところが、息子を2階で寝かせて、すぐに降りるつもりが、私も一緒に寝てしまったんです…。

1階から、娘の泣き声が聞こえたので、パッと目を覚まして、慌てて下へ降りました。

いつまでもわたしの姿が見えないので、不安になったようでした。「ごめんね~。おかあさん、いっしょに寝ちゃった…」と言いながら時計を見上げたら、なんと夜中の12:30!!

ちょっとウトウトしてしまっただけかと思ったら、5時間もの間、1階に娘を残したまま、寝てしまっていたのです。

昨夜は、たまたまダンナが夜勤でいなかったので、誰も気づくことなく、娘がほったらかしになってしまいました。慌てて、娘を寝室に連れていき、布団に寝かせました。

今朝になってたずねたら、晩御飯を食べた後、どうやら娘も1階で寝てしまっていたようです。何事もなくて、本当によかったです…(´・ω・`)

前日の夜更かしに加え、夜中の授乳、午前中に幼稚園の行事があり、子供2人を連れて出かけたので、疲れていたようです。

ほどほどに、がんばりましょうね!

9b59858edda2d9564ed2ffbe13c0a9f8_s
ここまで、アフィリエイトとは、ほとんど関係ない話になってしまいました(^_^;)

アフィリエイトの作業をがんばりすぎると、ついつい寝不足になってしまいがちですが、事故にでも遭ったり、病気になったりしたら大変なので、あまり根をつめすぎないように、そこそこで、がんばりましょうね!

最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

-まかろんの雑記

Copyright© アフィリエイト初心者でも稼ぐコツを教えます。主婦アフィリエイターまかろんのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.