WordPressブログについて まかろんの雑記

サーバー移転ができません…

投稿日:2015年11月20日 更新日:

be6fa6082eaaaeb5882eca470360f31f_s

こんにちは。まかろんです。
お越しいただき、ありがとうございます。

諸事情により、サーバーを移転しなければいけなくなって、
データ移行を試みているのですが、
何度挑戦してもうまくいきません(>_<)

そして、移転しないと次へ進めなくなってしまいました。

フレンドマーク塾の五十嵐先生に、
我流になっては、成功できない」と言われたのに、
結局、我流になってしまったのが原因です。

猛反省中です。

でも、もうやるしかない!!

今は、サーバーのサポートの方と相談しながら、
少しずつ根気よくやり続けます。

サポートの方が、丁寧に対応していただけるので、
すごく助かってます。

失敗の先には、成功があると信じて…。

半ば、愚痴みたいになってしまいましたが、
お付き合いありがとうございました<(_ _)>

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

-WordPressブログについて, まかろんの雑記

Copyright© アフィリエイト初心者でも稼ぐコツを教えます。主婦アフィリエイターまかろんのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.