アフィリエイトの心構え、マインド まかろんの雑記

1年の疲れか、ダウンしてました。今年もあと3日・・・。

投稿日:2015年12月28日 更新日:

a08ae83a1c8a57ee66ec47e9b41e8c2d_s
こんばんは。まかろんです(*^-^*)
ご覧いただき、ありがとうございます。

12月に入ってから、子供たちが順番に風邪や感染症にかかったりしていて、
毎週のように、病院へ行ったりしていたのですが、

ついに、私のところへも病魔?がやってきて、
ちょっとダウンしてました。

猛烈な寒気がして、頭も体も痛くて。

日中は自分しかいないので、何とか乗り切って、
夜の分の家事はダンナに押しつけて、任せて、(ダンナちゃん、ごめん。)
早く寝るようにしたら、なんとか回復しました。

年賀状作成も途中でストップしていましたが、
先ほど何とか無事に書き終えました。

今からだと、元旦には届かないですよね・・・。

郵便屋さん、よろしくおねがいします<(_ _)>

今年もあと3日!

最近、忙しいのを理由に、更新をサボってしまっていて、
反省するばかりです。

今年も残すところ、たった3日となってしまいましたが、
あと3日間を大切に、
前進することをやめないようにしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

-アフィリエイトの心構え、マインド, まかろんの雑記

Copyright© アフィリエイト初心者でも稼ぐコツを教えます。主婦アフィリエイターまかろんのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.