実績のない初心者がアフィリエイトで稼げるようになるためのコツをお伝えします!Byまかろん

アフィリエイトの心構え、マインド まかろんの雑記

来年もよろしくお願いいたします

更新日:

74ea47cb4c15353e032cc9f639159be0_s
こんにちは。まかろんです(*^-^*)
ご覧いただき、ありがとうございます。

今日はいよいよ大晦日ですね。
歳をとると共に、一年がすぎるのがどんどん早くなっている気がします。。

今年一年どんな年でしたか?

こんなこともあんなこともあったよ!という方、
今年も昨年もあんまり変わらなかったな、という方、

いろんな方がいらっしゃると思います。

私は例年、後者でした。

あんまり変わらなかったということは、家族みんなが元気で過ごせたということで、とてもありがたいことではあるんですが、

子供はどんどん大きくなって、いろんなことができるようになっていくのに、私自身はちっとも変わり映えしなくて。

なんとか今の状況を変えたい!と思い立って、今年の夏にはじめたのがアフィリエイトでした。

インターネットでお金を生み出すことができるなんて、今まで全く考えも及ばず、アフィリエイトのアの字も知らなかった私が、アフィリエイトの塾に入って、基礎から学び、自分のサイトを立ち上げることができました。

そして、亀のようなスピードではありますが、メルマガで情報配信する準備を進めています。

まだスタートラインに立ったばかりの私ですが、来年は、さらにステップアップできるように努めたいと思います。

昨年とあんまり変わらなかったとおっしゃられた方は、来年こそ新たなことに挑戦して、一緒にがんばってみませんか?

みなさんとって、来年も素晴らしい年でなりますように♪

*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

今日は朝から、黒豆と田作りを作っていました。

元日二日と、ダンナと私のそれぞれの実家へ行って料理をごちそうになる、という怠けたお正月を過ごさせてもらってるので、自宅では、おせち料理はほとんど食べないのですが、娘が黒豆大好きなので、黒豆と田作りだけは作っています。

今年のお正月はまだ母乳オンリーだった1歳の息子も参戦し、お正月に食べる用のはずが、 試食と称し、だいぶ食べてしまいました(^^;)

お正月に食べる分がたいぶ減ってしまいましたが、たくさん食べてくれるのは、うれしいことなので、よしとします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)

-アフィリエイトの心構え、マインド, まかろんの雑記

Copyright© アフィリエイト初心者でも稼ぐコツを教えます。主婦アフィリエイターまかろんのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.