アフィリエイト作業を効率化するツール&技 集客

ブログランキングで上位になるために!ポイントを稼ぐ3つの方法

投稿日:2016年1月8日 更新日:

ブログランキング1

こんにちは。まかろんです(*^-^*)
ご覧いただき、ありがとうございます。

せっかく一生懸命書いた記事を、
より多くの人に読んでもらいたい。

人気ブログランキングに登録することで、
ブログへの訪問者が増え、
コメント回りをすると、
さらなるアクセスアップが期待できるという記事を前回書きました。

ブログをたくさんの人に、読んでもらいたい!人気ブログランキングで上位を狙うには?

メリットがいっぱいのコメント回りですが、
時間がかかってしまうのが、最大のデメリットです。

私がいつも作業に取りかかれるのは、
夜子供たちを寝かして、家事を片付けたあとです。

コメント回りで上位を狙える!
なんて書いておいて、恥ずかしいんですが、
自分から積極的にコメント回りする余裕なんて全然なくて、
いただいたコメントに返信して、
相手のサイトへお礼にいくのが精いっぱい。

さて記事を書こうかなと思ったら、
1歳息子が泣き出す…なんてこともしょっちゅう。

なんとか、少しでも楽にポイント稼ぎできる方法はないかな~と
調べてみましたので、ご紹介します。

自分でクリックする

これは、やっておられる方も多いと思いますが、
自分で自分のサイトをクリックできます。

ポイント1

PCやスマホなど、違う媒体からそれぞれクリックするごとに、
1日1回ポイントを獲得できます。

バナーを1クリックしてもらうごとに、10ポイントもらえるので、
PC1台とスマホ1台だと、合計20ポイント獲得できます。

1日1回のポイントルーレット

ブログランキングのマイページから、1日1回ポイントルーレットが回せるんです。

ポイントルーレット
(画像:キャプチャーする前に回してしまったので、後日貼りなおします^_^;)

これを回すと、10~30ポイントがもらえちゃいます。

こちらは、1つのIDごとに1回なので、
パソコンから回そうが、スマホから回そうが、1日1回だけです。

運良く30ポイントが出たら、
3人にクリックしてもらったのと同等になるので、めちゃお得です^^

このルーレット、つい最近まで気づかなかったのですが、
気づいてからは、毎日ぽちっと回してます。

アンケート作成機能

これは、自分で稼ぐ方法ではなく、
訪問者に気軽に押してもらいやすくする方法です。

アンケート作成機能というものがあります。

→アンケート作成方法

簡単なアンケートを作って、ブログの最後に貼りつけるんです。

アンケートに答えてもらうと、
バナーを1クリックしてもらったのと同じ効果になります。

簡単なものだと、参加してもらいやすいかもしれませんね。

こんなのとか。

いろいろ作れるので、良ければ試してみてください♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

励みになりますので、良かったら
応援クリックお願いします<(_ _)> ↓↓


応援クリックはこちらです♪

-アフィリエイト作業を効率化するツール&技, 集客

Copyright© アフィリエイト初心者でも稼ぐコツを教えます。主婦アフィリエイターまかろんのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.