考えるよりも、まず行動!と自分に言い聞かせてみる

-shared-img-thumb-SEP_327215200714_TP_V

アフィリエイトなんて、自分にできるのかな…
この作業、このやり方でいいのかな…

自信がなくて、いろいろ調べまくった挙句、
「どうしよう、これでいいのかな?」
って悩んでしまって、
結局ちっとも進まなかった…ってことありませんか?

決して自慢できませんが、私はしょっちゅうあります(笑)

でも、悩んでたことを「えーい!」と思い切ってやってみたら、
意外となんとかなったりするんですよね。

 

例えば、
今までの人生において、

・結婚するときは、
ちゃんと仕事と家事の両立ができるか不安だったし、

・上の子を妊娠・出産するときは、
無事出産できるか、ちゃんと子育てできるか不安だったし、

・下の子を妊娠・出産するときは、
2人も面倒を見れるのか不安だったし、

毎回、不安でいっぱいだったけど、
一応なんとかなってます。

(ちゃんとできてます!とは、言いがたいけど(笑))

 

同じように、アフィリエイトにおいても、

・アフィリエイトの塾に入ったときは、
ちゃんと講義の内容についていけるか不安だったし、

・はじめてサーバーやドメインの契約をして、
ブログを立ち上げときは、
操作があってるのか、ドキドキしましたし、

・はじめて無料レポートを作って、投稿したときは、
どんな題材にしたらいいか、表紙はどうしたらいいのか悩みまくりました。

でも、どれもやっちゃえば、出来はともかく、
意外となんとかなりました。

出来というのは、やってるうちに、
だんだんと慣れて、できるようになってくるものですよね。

悩んでたら、時間がもったいないので、まずは、行動してみましょう!
結果は後でついてきます。

 

私は、行動より先に悩んでしまう場合が多いので、

まずは行動!

自分に言い聞かせて、
できることを少しずつ増やしていってます。

できないかも…と思ってたことが、
だんだんできるようになってくるのが、楽しい!
と、最近になってようやく思えるようになってきました。

少しずつでも、いいです。
いっしょにがんばりましょうね♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

***

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

まかろんのプロフィール



ハンドルネーム:まかろん
2児を子育て中の主婦兼アフィリエイターです。

このブログでは、知識も実績もゼロの初心者がアフィリエイトで稼ぐための情報をお伝えしていきます。
少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

詳しくはこちらから

ブログランキングに参加しています


人気ブログランキングへ
ポチっと応援クリックしてもらえるとうれしいです♪

当ブログで使用しているテンプレート

初心者でも、ブログの作成が簡単にできる工夫がいっぱいのテンプレート

詳しくはこちらから

アーカイブ

こちらのサイトの素材を使わせていただいてます

Re:vre